kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然276

艦これに新しい装備が!
ってか、大発を貰える任務も増えたみたいなんだけど、それのトリガーが
一番深いウィークリーとか( ゚ω゚ )


まぁ、大発の有無って、遠征に大きな影響ひいてはゲーム自体の運営にも大きな
影響があるんで、渋い条件になるのは判るんだけど、比較的条件のゆるいワンオフ
・・・は、なんちゅうか、まぁ、いいかって感じか。
サービスしすぎやな。


この条件なら大型建造と天秤に掛けられそうな感じやしな。
妥当な線か。
・・・しかし、東方任務(4−1〜−5ボス12回撃破)とか、無理やって(TдT)



実は、6−2までクリアしてたらしく、でも日記には上げてなかったみたいなんだけど、
最近6−3に手を付け出したところ。
・・・これがまぁ、厳しいですわ( ´・ω・`)
とりあえず、軽巡・練巡・水母・駆3で行ってるんだけど、Sは望めんな。
ところで、Sって取る必要あるんか?



春イベに向けて、特二式内火艇と大発八九付を一個ずつでも欲しいんだけど、
大発の数自体が4つ・・・だっけ?くらいしか無いもんで、厳しい。
春に向けてあきつ丸の開発に勤しむか、あぶぅをもう一人養成するか・・。
どう考えても、今回の任務クリアするってのが一番早い気がするなヽ(´ー`)ノ