kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然296

結局、アッキーラ掘りの最後はアクァギで終了しましたとさヽ(´ー`)ノ
まぁ、ね。
出撃回数3回で出れば誰も発狂しませんよっと(´・ω・`)



その代わりというか、なんというか、パズドラは大当たり(≧▽≦)
サリアとシェリアス=ルーツを引く豪運。
サリアは早速プラスもレベルも覚醒も上げに上げて、あとはスキルマ・・・
って、これが一番時間がかかるんだけど、実はこないだの契約龍で
乱獲したフレグラムがまだ5〜6匹いるんで、スキルレベルアップ5倍を
待ってるところ。
・・・今3倍やってるんだけど、こないだ2匹食わして一個も上がらなかったんで
しばらく様子見中。
・・・スキル重くて泣けてくるんだけど、仕方ない(ノД`)・゜・。


あと、ヴリトラの覚醒に必要なスルトを取りに行くために、、現在格闘中なんだけど
ちょっち厳しい感じ。
まぁ、今日いっぱいでダンジョンがなくなるんで頑張ってみるかと。
そのために、シェリアス=ルーツいじってみたんだけど、効果のほどはこれから。


んで、なんでか親友選択が再びできるようになってたんで、ハイパーなサリアを
親友にしたら、いきなり親友さんがサリアを使わなくなったヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
(-。-)y-゜゜゜
いいねん。
ほかにサリアいっぱいいるから。友達に。
いいねん(ノД`)・゜・。
・・・・・・・・・・・・・・ケッ"(-""-)"



とはいうものの、艦これもいろいろ任務が溜まってきたし、ちょこっと
おいしそうなのもあるんで、なんとか進めたいんだけど、もうちょっと
後回しかにゃー。
・・・スパ子も育てにゃならんのだけどねヽ(´ー`)ノ