kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然297

昨日の打ち上げで久しぶりに飲みすぎてゲロゲロ(-"-)


スルトヴリトラの餌じゃなくって、パンドラの餌だったヽ(´ー`)ノ
ヴリトラはアグニを食わせないとだめみたいなんだけど、アグニ降臨とか
クリアできる気がしないんで、とりあえずパス。


そのかわり、パンドラとロキの餌がお手軽っぽいんで、現在育成中。
・・・って、これだけ闇キャラ育ててるくせに、使ってるのは完全なる光パヽ(´ー`)ノ
そういえば、もうすぐブブちゃんも究極するんで、ほんとに黒キャラ多い。
といいつつ、スキルとかの組み合わせが闇ではうまくいかないんだよね(´・ω・`)



え?艦これ?
今日はパス。
でも、こないだ大潮の3-5任務クリアしたよ(≧▽≦)
・・・いや、そんだけだけど。