kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然282

てなことで、某提督んちでパズドラを見て興味がわいたのでパズドラゲット。
・・・だぜー!
・・・・・。


もちろん、ウィンドウズではプレイできないんですけどね。
なもんで、ほったらかしにしてたネクサスを起動。
まぁ、随分放っておいたもんで、腐るほどアップデートがかかって
動かないことこの上なし(ノД`)・゜・。
3時間くらいかかって、ようやくインストールできましたよっとヽ(´ー`)ノ


しかしまぁ、艦これやるのに買ったらアンドロでは不都合で
今メインで使ってるウィンタブではパズドラが動かんとか、
なんかこう、ものすごくちぐはぐですねぇ(´・ω・`)


しかも、このネクサス、実は近くドナドナされるかもしれなかったり。
・・・ま、いいやね(*´▽`*)