kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然287

しれぇ!E6突破です!


うむ。
って、既にE7突入してるんだけどね。
E6甲は、E5含むギミック解除が効いたのか、開幕爆撃で終了。
ってか、開幕爆撃以外ではダメージが通らんかったんだけど、
そういうもんなん?(´・ω・`)


砲撃戦に入った時点でボス体力10で、ここまでくると当然割合ダメは
期待できないんだけど、結局夜戦まで終わってボス体力8とか、ねぇ。
まぁ、運よく航空支援がボスをポコポコ沈めてくれたんで、ラスダンも
2回くらいで終了。
通勤途中に終わったもんで、編成も残してない(+_+)


とりあえず某提督とあ艦これ参考に、決戦支援は航空支援。
決戦支援の装備は、艦爆3、艦戦1を4人(にこーせん、赤城、瑞鶴)と駆逐2。
道中支援は・・・忘れた。たぶん、全力だったんじゃないかな?
ただ、RJさんと葛城が入ってたのは確か。
後は・・・ローマとイタリアかなぁ。たぶん。


出撃艦隊は・・・忘れた。
というより、ボスマスまでたどり着ければ後は、どうにでもな〜れ
ってな感じだったんで、とにかくたどり着くように。
空母2は翔鶴甲、大鳳だったと思う。
あとは、ルート固定丸さんも居た。




んで、E7に突入したんだけど、まぁ、実は最初は甲で行ってたんだけど、
来週末がまるでだめになったんで、さっくり丙提督に(-。-)y-゜゜゜
1〜2回ボスまで行ったんだけど、削り編成だともしかしたらSを取れる
編成が見つかるかもしれんけど、ラスダンで駆逐古姫が増えるとか、
どうやってなんとかするの?って思ったんで、さっくりスルー(≧▽≦)


まぁ、連合艦隊の全キラとか、基地航空隊を道中に使わないでボスまで
たどり着けるようにお祈りする時間とか、まぁ、なんだかんだでラスダンも
20回も出撃すればもしかすればワンちゃんあるかも知れんけど、
だめやね(-。-)y-゜゜゜


なんか、時間切れありのギミックがあるとかないとかいう書き込みも見たけど、
とりあえず出撃艦が全員ケッコン済みって提督がわんさかいる中での甲勲章
を取るための敵編成だと考えると、今のうちの戦力はどう見ても足りてないねヽ(´ー`)ノ
せめてそのわんさかの中に入らないことには、甲勲章は無理だろ(*´Д`)


てなことで、やわらかい丙ボスをいじめてるところでやんす。
・・・これ、ストレートで終わりそうよ?
っても、一回ボス討ち漏らしたけどヽ(´ー`)ノ
はるかぜこねーかなー(*´▽`*)