kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然336

えーっと、今日から嫁さんが毎日日曜生活に入りました。


・・・てなことで、いろいろできる時間が限られてくるのでした。
まぁ、いいこともたくさんあるんで、いいことなんですけど(*^▽^*)
て言っても、二人でいると大概話しかけられるので、
日記を書くのも大変な状況。
暫くは音沙汰無しってことになりそうな感じ。


とはいえ、チェンクロのプレイ時間はなんとか確保。
ちまちまやっていますよー。
進撃の巨人イベが始まったんだけど、ま、とりあえずなんとか。
ただ、初心者優遇キャンペーン期間が終わったもんで
入手経験値激減でかなりエライんですけどね(・ω・)



そうそう、新しいタブが届きはしたんだけど、カバーがまだ
届いてないのと、そのカバーに画面の傷防止フィルムが付いてる
ってもんで、まだまだ触れる状態じゃないとか、かなり
ビミョーな状況(^_^メ)


加えて、チェンクロのバージョンが上がって、ネクサス7でも
個別シナリオ読み込み後の固まってる時間がかなり短くなって、
実用的になったもんで、実はそんなに急いで買わなくても・・・
ってことになってきて、まぁ、なんちゅうか、そうね( ´・ω・`)


でも、ま、嫁さん用にネクサスも渡せるし、いいやね。
次の週末には設定が出来てるんじゃないかにゃー。
今までは本を読みながらゲームできたけど、もう
ゲームやった後に本を読むって感じになりそうよねー。
・・・普通の状態に戻っただけやけどなヽ(´ー`)ノ