kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然250

今日はタブから更新。


ここんところ天翔記にはまってて、そのうち書きためた日記もアップ
されるんじゃなかろうかってところだけど、言ってるまに艦これイベントが
始まるんで、一体どうなることやら。


いやー、真田丸面白いですね。
ってか、本能寺の直後の真田の動きとか、全然知らないからね。
とりあえず秀吉が大返して、賤ヶ岳って流れがあることくらいしか知らん。
その後は、信之が徳川に行かされるくらいしかねー。
ねー。(山雲風)


んで、皐月育成中なんだけど、ほんとに改二来るの?
ソース良くわからんまま育ててるんだけど\(^o^)/
資材の方は、まぁ、ねぇ。
一応油弾100kはあるよ?
うん。
今回は小規模なんでしょ?
はははっ。