kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然325

終わりー(*´з`)


てなことで、真田昌幸天下統一でございます。


こんな状態から行方を見守ったら、毛利と同盟、豊臣・長曾我部は
一瞬で降伏、島津も降伏、龍造寺は滅亡、毛利は降伏ってなかんじで
5分くらいで統一でした。
1607年にスクショ取って、統一は1610だってさ。


・・・。
時間かけてたのが馬鹿らしくなるやん(-"-)


せっかくだから、最後にデネブのステータスだけでも
晒しておこうかしらっと。

挑発かけまくってたから智謀は一瞬で上がる。
・・・ってか、幸村強すぎなんですよヽ(´ー`)ノ
あと、長曾我部か誰かに殴り掛かったら足軽適性がSになった。
まぁ、昌幸の兵科適正受け継ぐもんで、最初っから
ABBEとかって鬼みたいな適正なんですけどねー(-。-)y-゜゜゜


あとは・・・政治力はこのゲームには必要ないヽ(´ー`)ノ
んだけど、もうちょっと時間かけて信之お兄ちゃんから
教えを請えばよかったかにゃ?


伊達の一党やら、津軽・最上といった東北方面のお歴々を迎えて
育成に走ったもんだから、なかなかかまってあげられなかったんだよね。
次の時にはもうちょっと武将絞ってかまってあげようかな。


さてー、毛利でやるかー。
あでゅー(@^^)/~~~