kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然315

秋イベントももう終わりだねぇ。


某提督はしっかりドロップも回収してるようだけど、うちは沖にゃみを
めがけてE3特攻して、えらい目見たもんで今回は完全撤退。
いやー、本気で資源溶かす気があれば行けるのかもしれんけど、まぁ、ね。


山風は人気出そうかにゃー。
なんか、いいキャラぶりっぽいね。
個人的には、メガネの沖にゃみが欲しかったんだけどねー。


んで、天翔記に戻ろうかというところで、なんでかこなしてない任務に着手。
・・・うーん、この(´-ω-`)
ところで、1-3に出撃すると未だにサンマ音頭流れてるんだけど、これって
通常曲になったの?
サンマは・・・落ちんよね(-_-)
あ。那珂ちゃん落ちてきたわ(≧▽≦)


あと、対空CIを充実させるために、今さら電探の改修にはしるヽ(´ー`)ノ
いやー、最近航空攻撃が激しいもんでね(ノД`)・゜・。
急ぎ初月の育成にも手を出す。
・・・まだ21だけどねヽ(´ー`)ノ
照月も最終海域には厳しいんだけどね。
あと、実はリベッチオが対潜高いの?
ってことで、育成枠に。
って、最近全然うぃきとか見てなかったんだけど、皐月カイニッってかなり
使える子なんだねぇ。
っても、先制対潜させるには、現状対潜装備ガン積み以外にないんだけどねヽ(´ー`)ノ


ちゅうことで、ちょくっと戦力拡充中。
・・・え?ケッコンカッコカリ
んー。どうしようかねぇ。
面倒くさくなって、レベルを上げて物理ryになれば行くかも。
でも、誰にしようかってのは、結構迷うところ。
やっぱり空母からかなぁ。
最近のお気に入りは甲鶴ねぇ。
でもねー、空母のレベルトップは赤城さんってしてるもんで、
なかなかいろいろ難儀なのだよヽ(´ー`)ノ


さてー、天翔記でもやんべー。