kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然230

さてー、来ましたね。神アプデ。
この編成記録システムってのが、もう、すんごいのなんの(*´Д`*)
クソみたいなろ号任務を3艦隊でローテするのに、恐ろしく効果を
発揮して、クソ任務がちょっとだけましになりました。
・・・なんでろ号の先にいろいろ任務置いてるんだよo(--;)o


てなことで、岩本隊をゲットするために格闘中・・・
なんだけど、まだ2-5を鬼みたいな編成でS勝利ってクソ任務が(゚◇、゚)ノ~
・・・まぁ、烈風改を彼方に置いてく性能の艦戦だもんなぁ。
さもありなんって感じだけど・・・ふぅ。
今日中にろ号終わらして、来月中にクリアしてしまわんことには、また
ろ号からっていうクソループにはまり込むんで、何とかしたい。


イベントは18日からだって。
13日からってのが一番よかったんだけど、まぁ、仕方ナス。
来月もあんまり勲章集められないか?
最近サボり気味だねぇ。
確かに勲章は結構余ってるんだけど、余裕かましてるとすぐに
足りなくなりそうなんで、まずい(TдT)


さてー、もうちょっとがんばりますかね。