kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然229

日曜日に夜中まで働いたんで、帰ってきたヽ(´ー`)ノ
・・・どういうこっちゃ。


なんか突然、林原を聞きたくなったんだけどCD掘ってくるの面倒だにゃー
って思ってたら、いい感じのメドレー見つけた(^ω^≡^ω^)
いやー、初期林原にはまってた人は一度聞くよろし。


林原めぐみ 個人的BEST25 〜初期編〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10051939


95年までで、スレイヤーズ無しだって。
スレイヤーズから入った人はもの足りんだろうけど、スレイヤーズの頃には
ちょっとなーo(--;)oって思ってた自分としては、グッジョブ(*´Д`*)
♪散る夢想ぉ花ぁぁぁ〜・・・デデン
とか、もうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


曲名と出典を書いといてくれたら嬉しかったのになぁ。
調べるの面倒なだけなんだけどね( ゚ω゚ )



うを。聖伝とか、もうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
9月の扉と街へ出ようが入ってるとか、これ上げたの俺だっけ?
くらいには良いもんめっけ(*´Д`*)