kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然231

しれぇ!2−5水上反撃クリアです!
うむ。よくやった。
・・・もう二度と行かないだろうけど、編成だけ晒しておこう。


しれぇ106


島風98 12.7+4 12.7+4 13空電改+1
ぽい92 12.7B 12.7+6 22改四
時雨94 12.7+7 12.7B 13空電改+1
妙高98 2号+6 2号+6 水観>> 32水電
雪風117 四連装魚+10 五連装魚+1 22改四+1
大淀96 照明弾 水観>> Ar196>> FuMO


陣形
ななめ-複縦-単縦

                                • -

この装備で、今のところ索敵値は旧式計算で90近く行ってるはず。
陣形は、初戦の雷巡が怖いので斜め教。夜戦は複縦教。
ボスは単縦教。
・・・どうせ祈るのがお仕事なんで、どんな宗教でもいいと思いますo(--;)o


一番の問題は索敵値と攻撃装備の兼ね合いだと思うんだけど、
神通がいなくてもボスの下3隻は昼のうちに倒せるので、
大淀か夕張の4スロ軽巡で索敵マシマシがいいと思いました。


まぁ、だいたい運です。
また必要になるまでやることは無いと思いますo(--;)o
って、実は1回目でクリア出来たんだけど、ネジ2個のために
こんな博打やってられんですわヽ(´ー`)ノ