kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然219

朝からずーっと艦これサーバの調子悪いなー
とか思ってたら、今日はTGSだってさ。
・・・明日までか。
まぁ、明日はお仕事だもんで良いんだけどねー。


しっかし、マンスリー5-1行ってボスルート乗って2戦目終了でネコとか
出た時は、さすがに萎えた(゚◇、゚)ノ~
とりあえず今日の戦果は3-5クリア。
これで演習相手がまた変わるかにゃー。
・・・なんか最近単艦で放置してくれてるてーとくが居なくって(TдT)
斯く言う自分も、大概明石ドック艦隊だったりするんだけどね。


はー、やっぱり土曜日は体調悪いな。
精神改造とかそういう裏技みたいの出来ないかにゃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そういや、某提督はこの夏イベ完全勝利らしい。
うーん裏山。
風雲はともかく、瑞穂はほしかったかにゃー。
ま、瑞穂がメガネだったら、意地でも掘ってましたけどね(*゚∀゚)=3