kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然218

なんか、花粉飛んでるのかして非常に体調が悪い(´Д⊂ヽ


てなことで、先週でイベント終わったにもかかわらず、未だに艦これ。
まぁ、月例EOなんだけどねー。
とりあえず、1-5終了。
2-5と3-5に手を出したけど、諦めたヽ(´ー`)ノ
3-5は下ってか真ん中ルートで進めて、全負。
・・・2〜3回だけどねヽ(´ー`)ノ
なんか、突破率低すぎ。今日はアカン日や。
2-5はラスダンでボス打ち洩らす始末。
今日はアカン日や(TдT)


今回の新任務の3-5を空母旗艦で撃破は、終了。
これ、ウィークリーやったら嬉しいねんけど、さすがに甘いわねヽ(´ー`)ノ
あと、5-2へ捕鯨艦隊派遣中。
最初軽空・空2・重2・防空駆逐とか舐めた編成で行ってボコボコにされて、
戦・重2に切り替えたら戦力過剰だった。
・・・今日はあかん・・・いや、まぁ、こんなもんか。
ちゅうか、ほんまに発掘作業に入らんと鯨は捕まらんらしいな。
来週あたり本気で繰り出すか?


って、既に入渠待ちが50隻に及んで、出撃できる艦娘が残ってないのよねーヽ(´ー`)ノ
1-6くらいならまぁ、なんとかなるかにゃー。
今週の入渠クエ分は確保した事になるんだけど、明石さんもフル稼働やな。



そういや漸くFSS13拾ってきた。
まだ読んでないけど、オビとか見てると本気で死ぬまでに終わらんなこりゃヽ(´ー`)ノ
あと、もうちょっとしたらモバイル状況が一変しそう。
もうちょっとだけ調べてからねー。
って、良いWINタブみつからんかにゃー(^ω^≡^ω^)