kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然263 〜16冬イベ 堀〜

んーむむむむう。


沖波堀をE3輸送でやってるんだけど、なんか調子悪い。
何が悪いって、ボスにすら到達しないことがあるんだよねー。
攻略中は、ストレートだった気がするんだけどなぁ。


てなことで、なかなかSも取れずに居るんだけど、出ましたよ。
風雲ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


でも、S勝/出撃が明らかに5割切ってる感じなのはなんとかしたいなぁ。
一応支援は出してるし・・・。
実はドラム缶幾つか積まないとダメとかあるんかいな?
缶はいくつか積んでるんだけどなぁ。


とりあえずイベント期間が少し延びたもんで、もうちょっとチャンスは
出来た感じなんだけど、メガネ艦は確保したいもんですよ。
よよよ(TдT)