kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然201

しれぇ!夏イベの新艦娘5隻です!


公式ついったーで、5隻以上の艦娘と邂逅可能だとかなんとからしいねぇ。
ちゅうことは、報酬と堀あわせて5隻のニューフェイスかな。
あとは持ってない駆逐艦とかも掘れるかも〜ってとこでしょ。
清霜、早霜に加えて、朝雲も居ないことがわかった。
・・・大鯨?
こないだのイベントでも掘れたんだっけ?
あまり影が濃くないんだよねー。
欲しいんだけど(TдT)


んで、秋月型の2番艦はデコメガネを所望する!
メガネなんだよ、メガネ!
頼みますよぉ〜〜〜〜( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


シナリオのモチーフはガ島攻略関係とか。
反撃!って付いてるところ見ると、航空基地を奪還するとかそういうのか?
でも、空母って・・・はっ!
大型探照灯を積んだ艦娘が艦隊内に居たら、地上目標に対して夜間爆撃が
できるとかなんとかいう、新システム実装とか!!?
・・・大型探照灯って、本来何のために使われたのか知らんけどねヽ(´ー`)ノ