kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然265 〜16冬イベ〜

しれぇ!ローソンに行っても鹿島が店員やってないのは不具合ですか!?


てなことで、冬イベ終了。
結局沖波は出ませんでしたとさ。
まぁ、メガネの夕雲型は出たんですけどね。
えぇ。メガネでしたよ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


天城とか大淀とかは落ちたんだけど、グラーフ(落ちるの?)とか明石も
落ちてこなかったねぇ。
とはいえ、今回のイベントは結構ドロップが濃厚だったもんで、残りは
嵐と沖波の二隻になりましたとさ。
良かったんじゃないかと思います(-∧-)


次のイベントはアイオワが・・・クリア報酬だよね?
クリア目標で行きましょう。
沖波は春イベじゃ落ち無さそうだし、嵐が居るかどうかやね。


今回くらい楽なイベントなら、あんまり文句も無いんだけど、
春はどうなるのかにゃー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!