kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然202

ちゅうことで、そろそろ閃2も終わるかにゃーって思って、最近見つけた
ファイヤーエムブレム発注しました。
・・・これからイベント始まるんやけどなぁ。


あと、イベントは全7海域とか。
・・・?
・・はい?
はなしが違うんじゃありませんこと?
6海域かと思ってたんですけど・・・。
ぐぬぬ
本気で甲クリア無理かも(TдT)




きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その19
えーっと、後日譚をだらだら進めてたら、旧校舎が不思議なダンジョンに
なってたんですけど、これってなんか話が進むんですかねぇ。
・・・構造的に話は進まないっぽいんですけど、もうやめてもいいんですかね?


なんか、7組の面々は皆どこかへ行ってしまうらしいんですけど、どうなんでしょ?
誰か一人くらい残っても良いと思うんですけど、大人の事情ですかね?
リインさんも、別に一人残らなくても良いとおもうんですけど・・・。
てか、別にいいんちょが嫁だからってわけではなく、いいんちょと一緒に旅しても
良いと思うんだけどなぁ。
まぁ、内外ともに止める手立ての無くなったバグやんの懐に、なにか対抗策を
仕込んでおくほうが話的には作りやすいんかいなぁ。


・・・・・・・・。
てか、巨いなる一とか、名前だけ出てきて、何もなってないんですけど。
・・・・・。
もうちょっと進めろって所ですか?


ちなみに、校長先生は強かったです。
前座の二組が弱かったんで舐めてました。
やり直しまではしませんでしたけどね( ゚ω゚ )
さすがに、いいんちょ、お嬢、ミュージシャンで行けば、いくらでも
復活しますよ。
どっちかって言うと、水泳大会のノンダクレさんの方が強敵でしたね。
5回はやり直した。



さてー、そろそろ閃2うぃきでも解禁しようかにゃーっと。