kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然187

さてー、しばらくぶりの更新ですねー。
なんだかんだでゲームする時間がいまいち取れて無いんで、
進んでないんですよねー。


艦これはそれなりにちまちまやってて、実はE0が残すところ
3−5ボスだけって感じにはなってるんだけど、いや、5−5は
行きませんから。
とりあえず5−5行くんだったら、先に閃2やります。はい。


あと、余剰資源に物を言わせて毎日46レシピ廻してるんだけど、
46なかなか来ないねー。さすがに。
でもま、41とかいっぱい来てるから、良いね!(ガッさん風)


大口径主砲はとりあえず+5でひと段落みたいだから、
+5砲を作り終わったら、徹甲弾改修かにゃぁ。
・・・先は長いにゃ。


ちなみに、支援艦隊に星付き砲載せても、星効果はないとか何とか。
・・・したら、支援艦隊には試製砲、突撃艦隊には星砲ってことだね。
うーん。
主砲改装計画ちょっち見直しやなぁ。
基本金剛型が支援に回ることになるから、試製36三連が大量に
欲しいよねッ☆(はーと
・・・先は長いにゃ。