kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然165

しれぇ!金剛とケッコンカッコカリです!

金剛のキラッ☆が消えたから、ケッコンカッコカリした。
・・・バレンタインに。
・・・・・・。榛名は大丈夫だろうか?


てなことで、E5丙って、こんなことしてられるくらいには余裕。
もしかしたら支援艦隊要らんかもしれんってくらい。
まぁ、こんな感じ
【艦これ】E-5甲とE-5丙ってどれぐらい違うのか赤城さんで例えてください
http://kancolle.doorblog.jp/archives/43361226.html


まぁ、資源が足りるかどうかの瀬戸際でアウトかも。
・・・明日無理なんだけど、来週の土日もまだやってるよね?



一応クリアした。
8戦ストレート。
さすがにねーヽ(´ー`)ノ
結局、大和を抜いて支援も大幅に減らして、キラ付けもしないで
大体10,000くらいの資源量で終わりましたとさ。
もうちょっと資源貯めとけば良かった(TдT)


え?ドロップ?
金剛型が全部揃いましたが何か?( ´・ω・`)
そうそう、熊野とがっさんが来ましたよ?ヒャッハー


ちなみに、残り資源
4900
3000
178500
84000
1585
うーん、この( ´・ω・`)


総括とかはまた今度あらためてーo(^-^)o
さてー、香取育てるかー\(^o^)/