kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然175

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その11

いやー、来ましたね。
西部方面へ行くと思ってたら、東部方面をがっつり固めるみたいですねー。
てなことで、ケルディックが焼き討ちされました( ゚ω゚ )
・・・。
まぁ、碧のときの劇場襲撃よりもマシな感じなのは、流れがあるからかにゃー。
元締めが死ぬのは・・・ぬー。
まぁ、全員生きてるってのもどうかってことなんでしょうか?
この辺は、ゲームであるってことを含めてもいろいろ意見がありそうやね。


てなことで、オーロックス砦に行くところで止まってます。
ノンダクレさんはそろそろ過去を語ってくれても良いのよ?
遊撃士になった原因と対決とかでもオッケーよ?


あと、ヴァシュマール(既に訂正する気無いらしい)の武器を探しに
・・・潜りましたけどね。ダンジョン。
・・・なんで気が付かなかったんだろうなぁ。ダンジョンあったのになぁ。
西の方に何か遺跡があるとばっかり思ってましたわヽ(´ー`)ノ
まぁ、ああいうファンタジック方面はやっぱり
ダンジョン荒らしてなんぼよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




さてー、お仕事の関係で、明日以降は多分英伝出来ないんで、今日これから
ちょろっと進めるのかどうかってところでしばらく停戦。
・・・ゲームどころか日記の更新もしばらく停止です。はいo(--;)o


艦これはちまちまやると思うんだけど、4月はE0出撃できるかにゃー?
1-5くらいは?ってところ。
イベントに向けて資材調達に走るには、いい機会なのかも?
とはいえ、毎日の演習に大和型を入れてると、なんと!
弾が貯まらない(o(--;)o)ことが判明。
・・・演習も停止かにょぉ。
まぁ、Sは無理でもってところで頑張るってのがいいのかもね。
あ。鳥海は改二が来たら即実行ですから。
はい(・`д・´)



ちゅうことで、次の更新はゴールデンウィークくらいの予定デスねー。
あでゅー(´;ω;`)ブワッ
・・・えげつないな。