kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 70

まさかの航空戦艦の時代か?
ちゅうことで、1-5クリアですよ。
ルートは、航戦・軽空・軽巡軽巡で固定っぽい。
装備はうぃき参照だけど、対潜装備ガン積みで。
うちはあきつ丸からかっぱらったカ号とか指揮連絡機とか使ったけど、
瑞雲と新型瑞雲で・・・いけるかにゃ?
あと、T字不利引かないように彩雲は必須らしい。
潜水艦意外居ないから、ソナー・ソナー・爆雷ですな。
しかし、この海域のおかげか、司令官の称号が一気に落ちたヽ(´ー`)ノ


榛名は・・・大丈夫です(T_T)
今日の榛名は5-3で大破貰いまくり。
改二もネキに先を越されたりとか、ちょっと大丈夫じゃ無さそうっぽい?
5-3は道中複縦で安定っぽいかにゃー( ´・ω・`)
実はボスも複縦のほうが潜水艦撃破しやすいか?
ぬー。悩む。


弾薬がマッハだくまー
大型戦艦レシピ回して、出撃を繰り返していると・・・さすがに
回復が追い付きませんなぁ( ´Д`)
・・・5-3の支援艦隊空振りも厳しいんだけどね( ゚ω゚ )
明日大型1回まわしたら、久しぶりの4桁ですよ?
弾薬って一気に回復する方法あったっけ?
大鳳レシピ回してたときと同じくらいの遠征メニューだから、
一気にボーキが余ってきたですよ?;(;゙゚'ω゚');


明日は晴れるかなー
どこかの印南さんじゃないですけど、明日は実家で農作業のお手伝いですよ?
よって久しぶりにメンテのない水曜日なのに、艦これはお預けなのです(T_T)