kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然93

ちゅうことで、奈良でやってるオクトーバーフェストに行ってきましたよ。
思いっきりはしゃいで帰ってきたんで、足が筋肉痛で痛いですよ?
めっちゃ汗かいたから、ビールが飛んでいった感じ。
ふいー。



しれぇ!キス島攻略完了しました!
うんうん。
第30駆逐隊がやってくれたねぇ。
雪風は旗艦で頑張ってくれたし、よかよか。
っても、睦月が一度轟沈・復活したけど・・・。
役に立ちましたか?とか、立ってない訳ないじゃんね(´;ω;`)ブワッ
てなことで、帰ってきたら一番にお風呂に入れましたとさ


さて、これで残る駆逐任務は第18駆逐隊のみ。
また演習遠征できたえようかにゃー。
っても、川内が60になったけど、まだキラキラが取れないから取れるまでは
遠征で頑張って貰うかにょー。
次は羽黒か妙高か・・・。
まぁ、2-5要員に二隻とも育てるってのがあるんだけどね。
そういえば綾波も育てないとねぇ。
・・・75とかむりぽ( ゚ω゚ )



閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その4
はいはーい。てなことで、ルナリア自然公園の前までやってきましたー♪
いやー、不思議ですねー。こんなところに商人が売ろうとしてたブレスレットに
よく似た品が落ちてるじゃありませんか〜〜〜??
ってことで、吶喊します。
・・・というところまで来ましたよ。
相変わらず進めるの遅いね( ´・ω・`)


ところで、旧校舎の上にいたにゃんこって、オープニングでいいんちょ
足元にいてるにゃんこじゃんねってことに、今日気づいた。
・・・遅いよ(´Д`;)
で?いいんちょってば実は魔法使いだったとか言うの?
この世界、魔法は消えてるはずだから、いいんちょ結構ミステリアスなのね。
てか、なんでもいいからはよいいんちょとスキンシップを深めさせんかい!!!
(屮゜Д゜)屮┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...
・・・・と、リィンさんは申しております。