kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然96

ちゅうことで、雨降りな一日なのです。
雨降って土が軟らかいから、庭の草引きがはかどるのです。
・・・まぁ、引きすぎて指先が痛いですが( ゚ω゚ )


閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その6

さてさて、不思議なダンジョン第2回目吶喊終了です。
ネタバレっても、ばらすネタも無いんですけどね。
強いて言えば・・・ラジオ局は足しげく通うようにくらい?
・・・やっぱりバレにならんわヽ(´ー`)ノ


まぁ、いいんちょともすきんしっぷを深められたんで、とりあえずは
良しとしますが、なんちゅうかね、一緒にダンジョン潜ってよ(´Д`;)
弾きまくるところに意味があるんですか?ファルコムさん!?
これはなんて言う焦らしプレイですか?
私になにか恨みでもございまして?
ぬがー!!!!!!(屮゜Д゜)屮
・・・と、リィンさんが申しておりました( ゚ω゚ )


このダンジョンからサブパーティメンバーが組み入れられて、戦闘中に
入れ替えができるんだけど、今までこのシステムあったっけ?
なんか、あったような無かったような。
ま、どっちでもいいんですけど。
すなわち、成績2位の平民まっきゃんがうだうだ言ってるのと
同じくらいにはどうでもいい感じですね。
・・・うざいんですよ。アイツ。
・・・・・。
って、リィンさんが酔っ払って言ってましたヽ(´ー`)ノ


んで、戦闘の問題で言うと、ラインフォルト嬢が微妙な位置。
クラフト技での回復が自分を含められない上に、攻撃力はイマイチ。
魔法を使おうにも、今回はレベルが上がってもMPが回復しないんで
結構使いにくいんですよねー。
まぁ、そのおかけでEPチャージの存在意義が増したのは確かなんだけどね。
ちゅうことで使いあぐねてるんだけど、何かいいとこないかにゃー。
連撃とか二本撃ちとかできるようになれば、もうちょっと嬉しいんだけどね。
てか、リィンさんの技が強すぎて、あれ基準で考えてしまっていくない。
いじめ、いくない。
なかまはずれ、いくない。


何を言ってるのか判らなくなってきた。
まぁ、そういうことで、夕方もいいんちょとスキンシップを深められないかにゃー。
・・・どうせ翌朝リィンさんのぐちを聞く羽目になるのは目に見えてるんです。
いいんです。
希望さえあれば(TдT)


あ。ちなみに、二つ目の絆イベントは飲んだくれ教官にしたんですが、
さすがに身のある話はしてくれませなんだなぁ。





さて、アニメラインナップ
http://anicobin.ldblog.jp/archives/38259726.html
夏よりも秋のほうが見たい気がする。
まだジョジョと咲があるから、追加しにくいってのもあるんだけどね(TдT)