kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然92

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その3

はいはいー。てなことで、市場でバイトして終了です。
なんか、今回はレベルが上がってもEPが回復しないらしくって、
エプスタインのお嬢が初旬から魔法無しで戦ってましたとさ。
まぁ、ちょろかったけどね(慢心)
手配魔獣退治のときに敵クリティカルのタイミングでSブレイク発動したら、
なぜか次のマークがHP50回復だったでござったが・・・ま、いいやね( ゚ω゚ )
とりあえず今のところ何もなさげやねー。
増税とか不穏なこと言ってるけど、こりゃぁ、貴族君途中抜けか?
そこんとこもまだまだ先の話ですよっと。
あと、飲んだくれがB班の仲裁に出かける際に女神と書いてエイドスと読んだけど、
これって読む人読まない人分けられるかにゃ?
遊撃士はエイドスというとか・・・大雑把過ぎやo(--;)o


いや、しかしやっぱりおもろいな。なんやかんやで。
始めて良かった気がする(⌒〜⌒)




しれぇ!夜偵キターーーー
・・・イベントは夜戦確定やな。
それも、とびっきりヤバイ奴。
運営A「とりあえず、フラリ4隻から行ってみようか。ニヤリ」
運営B「いや、新型重巡ソ級ですかな?ニヤリ」


【シャッシャッシャッドーン とは?】
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%B3


                キラキラつけたか?ヘ(^o^)ヘ シャッ
                               |∧ 22inch魚雷後期型
                           /  /
           陣形変えたか?  (^o^)/ シャッ
                      /(  )  22inch魚雷後期型
祈りは済んだか? (^o^) 三  / / >
             (\\ 三 シャッ
            < \ 三 8inch三連装砲
       \
       (/o^) ドドーン
       ( /   残念wwwまた来てねwww
       / く


艦隊これくしょん】 しゃっしゃっしゃっドーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22390373



なんにしろ川内は最優先育成艦になりましたっと。



しれぇ!絶賛育成中です!
てなことで、軌跡をメインにしつつも、デイリー演習だけはこなすってことで。
川内がただ今最優先育成艦娘に躍り出たんで、演習・遠征演習でバリバリ
育成してますよー。
神通が来た時点で育てないとなーとか思っては居たんだけど、だらだら放置
してたから、ちょっと時間は掛かると思うけど、目標は今月中ってことで。
・・・んー。大丈夫かにゃ?
ちなみに、榛名は98までに100000くらい要るみたいで、まぁもうちょっとしたら
98にはなるんだけど、99までまた恐ろしくかかるんだろうなぁ。
改二までに99にはならんかもね(TдT)
あとはこれと言ってなにもないなぁ。
ニューフェイスはまるっきりやしなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ