kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然101

えーっ。えばげりの放送8月末からかよー。
忘れてるよそんなの。
絶対(TдT)


てなことで、今日は朝からロボコンやってたから嫁さんと見てました。
・・・一体なに見てるんでしょうね?
そのなかで、豊技のジャンプ子機が超ツボヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんちゅうか、しびれた。
しびれましたわ(*゚∀゚)=3
まぁ、さすがに調整が難しくってほとんど失敗してましたけどねヽ(´ー`)ノ


さてー、間違えてアップデートした某端末のリカバーもできたし、
ばりばり遠征生活に戻りましょうかねぇ。
しかし、ドルフィン・・・やる(-.-)y-゜゜゜



しれぇ!ただ今大倹約令発布中です!
まぁ、今頃オリョクルの偉大さに気づいて、オリョクルしてるんですけどね。
出撃すると貯めた燃料があっさり消し飛ぶんで、デイリーはオリョクルで
稼ぐのが一番じゃないかと。
・・・デイリー出撃もままならん状況が月末までは続くんだけどヽ(´ー`)ノ


某提督も重巡育ってきてるみたいだし・・・って、蒼龍の4−3クエってどうよ?
一回だけ行ってきたけど、羅針盤様に気に入られるまで走り続けるのは、資源が
自然回復可能領域まで落ちてからでないと無理ですわ。
勿体なさ過ぎ(TдT)


あとは・・・榛名やなぁ。
月末には99になるんだけど、改二になると一気に能力下がるからなぁ。
蒼龍もまだ改修間に合ってないのにねぇ。
カッコカリをいつにするのか・・・運営のヤロウ。ぐぬぬ
まぁ、蒼龍の江草隊が4−3クエ報酬で無いだけ良心的ということにしておこうかにょー。




閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その10
はいー。ちゅうことで、中間試験から遺跡探索まで終了。
とりあえずボス倒したところまでなんで、このあと何が起きるかは不明っと。


いやー、中間試験は難しかったね。
一通りの人とは話をして、いろいろ情報を集めたつもりだけど、実はいろんな部屋の
本棚とか、そもそもギムナジウムのベンチとか、そんなとこ調べねーってのヽ(´ー`)ノ
ちゅうことで、まぁ、そんなに成績はよく無さそう(TдT)


んで、休み明けのスキンシップタイム〜♪
って、なんでいいんちょそんなにスキンシップさせてくれんかね?
めがねでみつあみでおっぱいですよ?
そんなキャラクターをただ放って置くだけとか、許されるとでも?
ファルコムさん。
なんちゅうかね、わかっとらんですよ!(屮゜Д゜)屮
・・・とは、リインさんの叫びでした。
ちゅうことで、生徒会長と仲良くなってきました。
・・・いいことあるのかね?かいちょーとか。
ま、次作でいいことあるよね。絶対。
ね?ふぁるこむさん。
んで、あとはお嬢とフィー。実は大剣使いの姉御とも話さないとなー
とか思ってたんだけど、足りませんでしたとさ。
んで、なんでかフィーとのリンクが一番上がってることになった。
・・・何時の間に?( ゚ω゚ )
花咲くといいよね(^ω^≡^ω^)


その後は依頼適当にこなすんだけど、人探しは面倒だからうぃき見ました。
いやー、人の名前覚えてないからねー( ̄▽ ̄)
毎回やっちゃうんだけど、先に町を一回りしてから依頼を受けるから、
二度手間で仕方ナス(TдT)
次からは依頼をちゃんと受けてから回ることにしようo(--;)o


んで、ダンジョンなんだけど、まぁ、ヤラレタ。
ボスに。瞬殺・・・とまでは行かなかったけど、のっけにビームの連発で
二人ダウン。
まぁ、アイテム使うとか面倒なんで一回全滅しました\(^o^)/
さすがに二回目はなんとかなりましたけど、それなりに苦労した。
カットインSクラフト便利ですよねヽ(´ー`)ノ
さてー、この後はリインさんがなにか気づいたみたいなんだけど、
何に気づいたんだろ?
時間掛かりそうだったから、セーブして切り上げたったヽ(´ー`)ノ


てなことで、それなりにばらしたけれど、妄想は次回かな。
ではぁ。