kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 75

しれぇ!ほうちぷれいですね!
いや、なんちゅうか、演習はやってるよ?
あと遠征ね。
・・・出撃は随分減ったねぇ。
とりあえず資源貯蓄期間ってことで。


しれぇ!イベントはどうするんですか?
どうするもこうするも、連休にばっちり当たってるから厳しいねぇ(´;ω;`)ブワッ
ただでさえ祝日出勤なのに、今年は開館日増えるとか言ってるしねぇ。
まぁ、サクサク休みいれてどっぷりはまるか?
1週目は仕事も多いし情報も出てないだろうから、様子見だけどね。
にやり( `.∀´)y-~~


しれぇ!地中海まわりまくりですね!
そうなのだよ。雪風くん。
ちゅうことで、大航海時代5始めてはまってます。
暇があれば航海日記でも書けそうなくらいですよ?
今のところ、レベルは18。船が2隻しか持てないんで、
よさげな船の設計図から新造するために、おじいちゃんのくれた
一隻を下取りに出したヽ(´ー`)ノ
いやー、やっぱり交易品が積める船っていいよね(*゚∀゚)=3


しれぇ!海賊なんですか?
うむ。イギリス方面へ行ける様になると、ちょっと強めの海賊が居るから
レンタル艦隊で戦闘力の強いの選んだら、交易品が全然積めない船で
参ったから海賊してました( ゚ω゚ )
こないだはまたまたものすごいレンタル艦隊見つけたから、戦闘も
交易もばっちりだったんだけどねぇ。
お友達登録しておくべきだった・・・。
そんな制度理解してねーよ(´;ω;`)ブワッ


しれぇ!チュートリアル中ですか?
うーむ。ようやく投資についてのチュートリアルが終わったところやね。
まだ覚醒とかあったと思うんだけど、その頃にはレベルが20になって
艦隊も3隻になってるんじゃないの?
俺提督やるぅ(慢心)


しれぇ!ドレイクが怪しすぎです!
・・・そうだね。
まぁ、CV子安で愛しのヴァルキュリアよ・・・とか
言い出しそうなくらいには怪しいよな( ´・ω・`)
実は既にうちにもレアクラスで居るんだけど、覚醒には
もう一枚必要だから、先は長そうだねぇo(--;)o


しれぇ!そろそろ行動力が貯まります!
って、どうして雪風が秘書してるの?
ま、いいけどね。
ちなみに、うちの2番艦の名前はカノぷ〜だよヽ(´ー`)ノ