kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 74

しれぇ!5-4ちょろいです!
しっ。大きな声で言ってると、慢心って言われるよ!
っても、とぉぅおおおさんにドラム缶ガン積みで行くルートの方が
格段に楽やったねー。
一隻戦力外で、支援無しでもクリアできましたとさ。
メモ 日向・長門・大井・ちとちよ・とおぉぅお
これは、レア駆逐堀が可能かもしれん。(慢心)
・・・5-5?知らない子ですね( ´Д`)


しれぇ!戸愚呂先生のご講義です!
イベント前に読んでおきたい艦これ雑コラ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/38187450.html
あぁ・・・そうだね( ´・ω・`)
とりあえず大型建造はストップしてるけど、自然回復が効かない
所までいってからは資源の増加が遅くなったねぇ。
自然回復さまさまやったなぁ。


しれぇ!開発祭りはいつやるんですか?
んー。イベント始まってからじゃだめ?
雪風「・・・戸愚呂先生の講義聞いてないんですか?」


しれぇ!手元が狂い過ぎです!
いやぁ、3-3行こうとして1-1とか、5-4行こうとして5-3に
行っただけじゃないかぁ。ははは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
5-3でこてんぱんにやられて帰ってきたけどね;(;゙゚'ω゚');


しれぇ!大航海時代です!
そうだねぇ。いろいろダメだとか書かれてるけど、一応やってみようか。
なんか、FireFoxじゃ動かないらしいけど・・・。
まぁ、なんだ。やりこんで作業ゲーになるまでにやめればいいんでしょ?
大丈夫だって。そんなにやりこまないからヽ(´ー`)ノ


しれぇ!航海して来ました!
うん。結構良いんじゃない?
って、まだチュートリアル中なんだけどヽ(´ー`)ノ
なんとなく、まだまだ遊びたいんだけど、これ以上遊べない
って状況に陥って、高レベルゲーマーからはクレームが
付いてるんじゃないかな?
まぁ、3日は楽しいとか書いてたとこもあったから、
暫くは楽しめるかな?
あとは、ログイン時に恐ろしく時間がかかるのはなんとかして欲しいなぁ。
3分くらい?
にゅー( ´・ω・`)