kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然83

今日は朝から町内会の一斉掃除に行ってきましたよっと。
・・・なめとった;(;゙゚'ω゚');


しれぇ!雪風提督発見しました!
某提督もE5突破してたとか。おめ。
・・・なんだけど、なんですか?あの消費資源の少なさは?
トータル20kいってないと?
これを雪風提督といわずしてなんと呼ぶのか?
まぁ、キラとか道中支援とかつけてなかったら、随分ましだとは思うけどねぇ。
っても、一番大きいのは陸奥が使えた事じゃないかと推測。長門とね。
E5は金剛型だけでは厳しかったからな。
うちも長門が間に合ってなかったら、ダメだったかも;(;゙゚'ω゚');
とはいえ、某鎮守府でも相当回の出撃をしたものと見うけられるんで、
まぁ、そんなもんかなとも思う。
でもね、E2で夜戦サックリ越えたとか言ってた時点で、雪風提督か?
って思ってたんだよ。ねぇ。
うちはE2がえらい厳しかったからねぇ(´;ω;`)ブワッ


しれぇ!うーちゃんだっぴょん!
ちゅうことで、E1で芋風やらつちのこやら言われてる初風を掘ってたんだけど
さすが絶賛ドロップ確率アップ中。うーちゃんが2隻も来たっぴょん(^ω^≡^ω^)
これで都合3隻だっぴょん(^ω^≡^ω^)
・・・まぁ、合成素材ですが( ゚ω゚ )


しれぇ!どや雲さんが鎮守府に来ました!
てなことで、大和を育成するため、5-4吶喊。
・・・まぁ、吶喊って程でもなく、もう一隻育成中の翔鶴とか連れて、
ドラム缶も足りなかったんで積まずに、舐めた感じで行きましたところ
ボス撃破でドヤ雲さんがいらっしゃいました。
まぁ、5-4ならどこでも落ちるみたいですけど。
これで長波オンリー掘りになるんだけど、こうなってからは長そうな雰囲気。
まぁ、山のような弾と油が飛んでいくけど、旗艦に据えてボスまで行ったら
3〜4000経験値が入るんで、演習並みに効率いいし、周回します。
あ。そういえば浜風も狙えるのか?


しれぇ!大型ドックが空いています!
・・・いや、そういうことは言わなくていいよ?
いい子だからね(~~;