kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 73

しれぇ!超時空シンデレラ見損ねました
・・・最終話じゃなかったんんだね(T_T)
探してみたら12話とか言ってるし、そりゃぁアウトですわ。
まぁ、探せましたけどね(T_T)


しれぇ!ご存知、ないのですか?
・・・いや、そんなの真似しなくても良いからね(T_T)


しれぇ!大航海時代やらないんですか?
いやー、なんかちょっとブログ探ってたら、いまいち奥が深くないとか
なんとかって話を見て、どうしようかと思ってるところなんだよ。
まぁ、そうバリバリやるわけじゃないから、ちょっとかじってみて
だらだら続けようかとも思ってるんだけどねー。


しれぇ!なんか入渠ドックが大変です!
どういうこった?なんか主力部隊がのきなみ中破なんだけど・・・。
い号と潜水艦狩りで3-3と4-3行っただけなんだけどなぁ。
5-4とかどうしよ?


しれぇ!比叡が改造できました!
うんうん。今回はウソじゃないね。
キラ付いてて勿体無かったり、榛名だけ残すの可哀相だったから
改二を見送ってたんだけど、お風呂入りそうだったから改造。
あと、合成材料もちょっと足りないんで、ネキはまた今度。