kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然99

ここんとこ休みが多いです(^ω^≡^ω^)
・・・イベントの時期は多いのかどうかわかりませんが。


しれぇ!夏イベ前であわててる提督がたくさんです!
いやー、わかる。
どの艦娘育てて良いかまるで判らんし、二正面作戦なんて聞いたら絶望しか思い浮かばんし。
・・・正気の沙汰じゃないですよ?二正面なんて。


でもね、去年の秋イベを
雪風(52)島風(44)摩耶(42)鳥海(40)榛名(53)金剛(47) (E4クリア時)
でE5ラスダンまで踊った俺提督としては、もはや何でも来い。
武蔵?・・・知らない子ですね。
資源?はっはっは。
ここに魔法のカード・・・・いやいやいや、いやいやいや。
レベル?榛名は大丈夫です!(*゚∀゚)=3
ちゅうか、全員倍くらいにはなってる。
リアルラック?ぜったい、だいじょうぶ!(屮゜Д゜)屮
リアル時間?
・・・・・・・・・・( ゚ω゚ )
本気でやばいのは高レベル潜水艦3隻以上必要ってくらいか?
ファファファファ(慢心)
・・・しかし、あれやな。
今から思うと、よくこんなので秋イベ完走しようと思ったな。
このレベルでフラリとフラタ満載の夜戦マップをすり抜けてたかと思うと、
関心を通り越して呆れるわ。
あと10ずつ位はレベルあったと思ってたんだけど・・・。


・・・しれぇ。そういう問題ではないと思います。




しれぇ!ここの戸愚呂提督は鬼です。

【艦これ】軽巡オンリーMAPはさすがに来ないだろwww・・・育ててないぞ?
http://kanmusu.blomaga.jp/articles/28055.html


特に最後ね。
まぁ、揚陸艦はあった方がいいレベルでは来るかもなー。
とは思ってます。
・・・育ってませんが。


あ。くまーが充実してるクマって言ってる。
かまってやるか(^ω^≡^ω^)





閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その8
てなことで、バリアハートでの1日目が終わって、2日目の朝を迎えました。
平民の坊主がなんか言ってますが、まぁ、いいでしょ。
好きにやってください。はぁ。
んで、貴族のボンは実家へ招聘。
友人たちが戦力になりそうなんで調略でもするんですかね?


ちゅうことで、二日目のことは置いといて一日目のおさらいを。
まず、いいんちょが魔法使い。
てか、教会の人って魔法使えたっけ?導力魔法じゃなくって、魔法ね。
そういえば、碧の金剛・・・もとい、マリアベルは魔法使えたか?
錬金術師の家系だっただけだと思うんだけど・・・。
ともあれ、いいんちょの出自は今のところ
本命:教会関係者
対抗:どこかの魔法使いのおうちの人または至宝の守護家の人
大穴:チルドレン
となりました。
目的はまるで判らんけどね。
ひとまず遺跡関係であることは確かですが。


んで、砦に侵入者ありと。
OPに出てくる鉄拳娘だと思うんだけど・・・。
うーん。まだまとまらんけど、鉄血が凶弾に倒れるのは自作自演だとして、
OPに出てくる悪そうな3人組は・・・どっちの勢力?
メガネ?バグやん?
とりあえず鉄拳娘はバグやん勢力ってことで。
ちゅうことは、偵察目的・・・かにょぉ。
場合によってはボンの親父殿から調査依頼があるかもね。


いまんところこんな感じかにょー。
あんまり進んでないんだよね。
主にボンと坊主のせいなんだけど。