kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然87

今日の軌跡
ちゅうことで、閃の軌跡はじめました。
チュートリアル終了っと。
・・・途中、ダンジョンで引き返してるの気づかずにスタートまで
戻りましたが、、、なにか?( ゚ω゚ )


とりあえず女神と書いてエイドスと読まないのは、何か理由でもあるんだろうか?
なんかビミョーに違和感ある感じなんだけど、まぁ、いいやね。
あとは・・・放蕩皇子が落ち着いてるのもどうかと思うんだけど、
子安だから大丈夫か?
オズボーンは安定の中田譲治。楽しみですな(^ω^≡^ω^)


魔法の覚え方変わったんだねぇ。
前みたいな方がいろいろ楽しかったんだけど、さすがに
とっつきやすくしたか?
クローネ殿下の全青とか楽しかったのに・・・。
いや、緑も一個くらい入れてましたがヽ(´ー`)ノ


てなことで、メインはいいんちょで。
いや、いいんちょで。
はい、いいんちょで。
メガネhshsヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しっかし、いろいろ忘れてるなぁ。
まぁ、そのうち思い出すだろうけど、クロスベルで列車砲どうやって防いでたっけ?
ロボット3が頑張ったんだっけ?
それとも、発射イベント無かったかにゃ?
いやー、ネットであらすじ探さねば。
・・・自分の日記見ろ?
・・・言及して無さそうなところがビミョーなんだよね( ̄▽ ̄)



しれぇ!艦これほっときっぱなしです。
・・・いや、ちゃんとやってるよ?
マンスリーもこなしてますよ?
しかし、第5戦隊って、全然育ててないよね。
3人で30くらいだったわヽ(´ー`)ノ
今は遠征の艦隊演習もフル稼働して、がりがりレベルアップ中ですけどね。
時津風育成月間も終わってしまいましたか・・・。
大鳳はまだまだ育てるけどね。
改造できるレベルだけど、まだまだ大破しないから無印のまま。
大破するマップに連れてってないとも言うがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あと、正規空母の改二来るとか。
まぁ、うちの飛龍は80も間近ですから大丈夫ですけどね(慢心)
榛名は7月ですか。
絵師さんも大変やね。
結局、金剛型は3隻改二にしてるけどな(^ω^≡^ω^)
7月にはレベルカンストしてるかにゃー?
97→98で40000近い数が見えた気がするんですけど・・・もっと?
いまや演習は睦月型妙高型と潜水艦とまるゆと大鳳と飛鷹型と・・・
あ”ーーーーー(屮゜Д゜)屮┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...
ビスマル子も出て来んのじゃー(屮゜Д゜)屮┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...


軽巡は川内とかじゃないかにゃー?って思うんだけど、まだ40無い。
ちょっち先かな。60くらいなら、次の軽巡育成指定艦になりそう。
神通と那珂ちゃんが遠征隊長だから、ちょっち軽巡足りんのだよね。
RJちゃんもかなり先。
マンスリークエを出現させるための駆逐艦出撃クエがたまらん。
これ、今月中になんとかなるんか?ヘ(゚◇、゚)ノ~


司令レベルが100になったんで、2-5でフラヲ改が出てきた。
・・・。
。。。
;(;゙゚'ω゚');
出てこないときもあるんで、それに期待。
今までぬるかったのになぁ。


ほらほら。
やってるでしょ?


・・・まぁ、大航海は随分ご無沙汰になると思うけどヽ(´ー`)ノ