kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 65

いやー、大雪でしたね。
昨日家に帰ってきたら、奥さんが雪だるま作ってました( ̄▽ ̄)
そんで、今日グレードアップしましたとさヽ(´ー`)ノ
職場でも昨日雪だるま作ってたりして、結構フリーダムですなぁ。


ケッコンカッコカリ
実装された模様。
まぁ、暫く用はないのですが。
雪風か榛名か・・・意外に金剛が抜けたりしてヽ(´ー`)ノ


正規空母ですねー
・・・は、ともかく、大型来ませんなぁ。
久しぶりに6時間とか出たんでびっくりしたけど、翔鶴か瑞鶴やね。
6時間40分か・・・。
意外に資源は溜まるんで、連続建造か?
・・・やめとけ。
そういや、某提督は瑞鳳持ってなかったの?
おめ。


ぼちぼちですなぁ
ちまちまレベル上げてるんで、70越える艦娘は増えてきてるんだけど、
新しい艦娘が来ませんなぁ。
弥生は建造できるらしいんだけど、神通のときみたいに集中建造は
やりたくないしなぁ。
ま、ぼちぼちですな( ´・ω・`)
あきつ丸欲しいですよぅ(´;ω;`)ブワッ


オリンピックの報道が
なんちゅうか、もうちょっと前向きな報道しろよと。
負けることもあるだろうに、負けた原因ばっかり評論して
相手が強かった部分とか何も言わないとか。
前向き応援メールを読むのもドヨーンって感じだし。
祭りなんだから楽しく行ってくれよなー( ´・ω・`)


えええ?;(;゙゚'ω゚');
このサイト(めざせ日刊はじめての初音ミク
http://miku-yj.net/
もう一年以上前に行進止まってたんや・・。
しかも、コミックも最終巻とか。
・・・時間が経つのは早いのぅ。