kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然84

うーん。筋肉痛。


しれぇ!油が漏れてます!
いや、そうじゃなくて。
でも、一週間もあれば自然回復上限まで溜まるねぇ。
てなことで、ちょっくらビス子でも建造しましょうかねぇ。
ふふーん(^ω^≡^ω^)
・・・鉄と弾が少な目なのはヒミツ;(;゙゚'ω゚');



しれぇ!大和が育ってます!
さすが5-4鬼のように経験値稼げるねぇ。
MVPも安定してきたから、さっくり上がりますよ。
この調子で利根も改二にしたいもんだ。
って、5-4ボスのS勝利って、えらいレア艦率高い?
翔鶴、熊野とかぽろっと出てきますよ?
・・・調子に乗って解体してたら出なくなるのか?


しれぇ!艦載機100回回しました!
結構早く終わるもんだね。
ってことで、赤城86で2/6/3/10をまわしてみました。
結果はっぴょーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
21  4回
52 16回
96  3回
97  7回
99  8回
紫電  4回
瑞雲  4回
彗星  9回
偵察  4回
天山 12回
爆戦  3回
流星  8回
流星改 3回
烈風  2回
ペンギン13回
ってところでしたー。
うーん。ちょっと不調な感じ。
星一二が出なかったんだよねー。
以前のメモから、鉄30は鉄10よりも戦闘機出るって書いてたから、
今度は鉄10で回してみようかね。
しかし、そろそろ100回が見えてきて、こりゃぁ、赤城よりも
瑞鶴の方が良かったかにゃー?とか思ってたら、流星改と烈風を
連続で持ってきた赤城さんハラショー(*゚∀゚)=3
でも、次は瑞鶴でまわしてみようか。
戦艦系の開発担当は榛名で固定なんだけど、空母はまだだねー。


しれぇ!大型建造です!
てなことで4/6/6/2/20まわしてみました。
・・・まるゆ( ゚ω゚ )
もう、炙りもしませんよ?
本日終了