kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 64

久しぶりにゲーム・日常以外のタブが付きましたな。


てなことで、笹本祐一です。
ミニスカパイレーツなんですけどね。普通に。
今回は時間旅行らしいですよ?
ちこっとしか読んでないけど、面白そうかも。
そもそも、このテーマ、笹本は前からちょこちょこ触ってて、
前の巻で過去に行って帰ってきたんだけど、これで終わりかと
思ってたんだけど、もうちょっと深くやるつもりらしい。


いやー、しかし、ようやくというか、ミニスカで笹本楽しんでますなぁ。
まぁ、宇宙艦隊スペオペは某英伝って名作があるからそっち方面は
やらないよー的なことを以前に言ってたけど、いろいろ面白い方面に
走ってくれそうで、やっぱり期待大でありますなぁ。


ちなみに、2月22日くらいから映画もやるらしい・・・けど、どこで
上映されるんだろ?
末からはホビットの第2作も始まるし、なんか忙しいですよ?



新型艦は実装されていないのです
大型建造でも5-1ボスでも、見たことのある艦娘しか出て来ませんなぁ。
飛龍、加賀とか、かなりいい線行ってるはずなんだけど、
既に居るのでねぇ。
戦艦レシピは回してないけど、交互くらいで行ったほうが資源的に
無駄にならないのだろうか?


相変わらずなのです
重巡不足が解消されませんなぁ。
次のイベントミッドウェーなの?
空母のほうが要るの?
にゅにゅにゅ。