kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 63

うーん。眠い。
ちゅうことで、せっかくの休みなんだけど寝てたから
艦これも進んでませんとさ。


なんか関東で大雪が降ってるみたいだけど、こっちは夜明け前に止んで
その後の雨で大概融けてしまったもんでちょっち( ´・ω・`)
まぁ、スタッドレスタイヤにも換えてないから、雪があると困るんだけどねヽ(´ー`)ノ


掘れてません
結局5-1ボスに2回たどり着いただけで、何も進展なし。
榛名が落ちてきましたよっと。
大型は飛龍だったし、なかなかですな。


あ、ちなみにうちもきのこ派です。
いやぁ、チョコの部分がはっきりしてておいしいんですよ。