kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

まだ悪い

腹の調子はまだ悪い。
何が原因なのか?
ぬぬぬ。


お部屋の配置換えをして、PCのネットが繋がらなくなったので、PS3も試してみた。
・・・ら、やっぱり繋がらなかったんだけど、ルータの電源入れたりなんちゃりしてたら
PCはネットに繋がるようになったんだけど、PS3はあいかわらず。
何が原因なのか?
ぬぬぬ。


うちのとこでは3買ってきた。
まだほとんど読んでない。
1とか2は見つからなかった。とことこ関西はあったのになぁ。
ついでに、笹本祐一もいまいち品揃えが悪かった。
最近新刊出たはずなんだけどなぁ。
何が原因なのか?
ぬぬぬ。


なんか、モバイルルータなるものを教えてもらった。
だいたい、メールを確認するためだけにノートPCを棚から出してきて
なんちゃらで・・・ってのは、非常に面倒くさい。
おまけに、まだ無線LANにもして無いんで、非常に面倒くさい。
よって、モバイルルータとiPadでも導入すれば、いつでもどこでも
メールの確認できる感じで良いんじゃないか?とかおもうんだけどねー。
っても、うちのLAN環境を無線にすることのほうが先なんだよ。


さてー、痛い腹抱えてトイレに行ってこようかねー(T_T)


そういや、ETV特集でオーケストラとミクさんのコラボをやってた。
すげーぜエンジニア。
彼らのおかげでミクさんの技量が激しく上がった気がする。
がんばれ。ミクさん。