kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 71

ガルパンいいねぇ。
面白かったよ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!






しれぇ!榛名が改二になりました!









・・・雪風、ウソはいかんよ( ´Д`)







しれぇ!矢矧が来ました!
・・・そうだねぇ。雪風・・・。
ビスマルク用の資源使ってなんだけどねぇ( ゚ω゚ )


しれぇ!加賀さんが怒ってます!
MMD艦これ】加賀さんの構えから撃ち出される矢の威力を検証してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23201774
加賀に彗星ガン積みで1-1行くとこうなる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23193353
オラオラですか?


しれぇ!来期のアニメ何見ましょう!
・・・ここは君の出番じゃないんだけどな・・・。
とりあえず、ジョジョくらい?
予約した。
しかし、某所ではどういう状況で視聴してるんだ?
ってくらい録ってるなぁ。
うちももうちょっと見たいんだけどねぇ。
咲-全国編見つけた(*゚∀゚)=3


しれぇ!ヤックデカルチャー
いや、だから何でそんなこと知ってるの?
あなた知らないはずでしょ?
って、マクロスFの24話くらいから録画してるんだけど、
確か最後のほうでしゃべってたよね?誰かがヽ(´ー`)ノ
うーん。愛・おぼえていますかいいねぇ。
(´;ω;`)ブワッ



ちゅうことで、久しぶりの更新でやんす。
3月はいろいろありましたのですよ。