kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 23

世界樹本家が更新されてるなぁ。
読み読み。


んんwwww司令部レベルだけがガリガリ上がっていきますぞwww


うぬぅ。
2-3ボスで川内ドロップとか・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ちゅうことで、ちまちまいろんな艦娘レベル上げてるから、戦力としては
底上げ方面で上がってる。
・・・・・・・。
資源が無いのに底上げしても意味無いとか言うな(屮゜Д゜)屮


うーん、しかし神通出んなぁ。
雪風かまし阿武隈までは揃ってるのに、どうやれば神通が出んのか?
てか、川内型2種で10隻以上は軽く出てるんだけどなぁ。
今日も1隻ずつ出たし(^ω^≡^ω^)
・・・ま、1面ちまちま泳いでるよ。
ちとちよ育てないとダメだしね(´;ω;`)ブワッ


あとは、欲を言えば高速戦艦欲しいなぁ。
霧島姐さんhshs
それと、最上。
っていうか、最上型一隻もいない。
最近重巡拾う割に被りまくってるんだよなぁ。
・・・そうだ。
三川艦隊育てないと。
これで2-3撃破とか、無理だよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ここんとこ燃料不足で戦艦とか建造して無いから、鉄が余りまくり。
弾もボーキも十二分なんだけど、燃料だけが無い。
・・・ぶしゅう( ・д・)
362/5892/5801/5982
とかって、おかしいんじゃないですか?o(--;)o


そういや、綾波・敷波は居るけど、まきにゃみは居ないのかにゃ?
ちなみに、まだ蒼龍はおりませんぞ。
ちまちまAll30建造やってるけど、全然。そもそも駆逐艦しか出ませんぞ?