kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 26

んんww知ってましたぞwwwwww


最上キター(^ω^≡^ω^)
鬼怒キター(^ω^≡^ω^)
神通コネー(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ちゅうことで、某所でもいろいろ来たとか来ないとか言ってますが、
来ませんねー。
ってか、実装されて無い艦娘は居ないんだから仕方ないよね( ゚ω゚ )


で、来週しばらく艦これ出来ない期間があるんで、やけを起こして
資源全部使って神通発掘やっちゃうぞー(^ω^≡^ω^)って
思ってたんだけど、最上と鬼怒が建造できたんで思いとどまる自制心。
まぁ、燃料も8000近くまで溜まってきたし、250/30/200/30で
バーナーなしで建造を続けてみようかなと。
あと、データ取る決意。
40くらいは取りたいなーと思うんだけど、そんだけやって
発掘出来なかったらそれはもはや失われた艦として歴史に残そう( ´・ω・`)


・・・しかし、毎日川内かナカチャンが食われて行くんだけどナー。
まぁ、最上やら鬼怒やら阿武隈がお腹空かせてるから良いんだけどね。


そういえば、阿武隈は改になったら弱体化した( ・д・)
俺提督「阿武隈・・・一体いくつ駆逐艦を喰ったんだ・・・ッ?」
???「提督は今までに食べたパンの数を覚えているのですかぁ?」
俺提督「そんな子に育てた覚えは無いよo(--;)o」


さて、重巡艦隊よりも最上艦隊のクエの方がいけそうな感じだから
そっち目指すかぁ。
2-4?知らない子ですね。


週末に長くお世話になった方が亡くなってしまった。
ご冥福をお祈りします。