kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 22

艦これのことしか書くこと無いよ?


司令部レベルは14になったわけだけど・・・。
相変わらずの燃料不足と、神通不足。
アイドルは掃いて捨てるほど居たんだけどねー(過去形)
出撃繰り返しまくりだもんで、一気に燃料不足。
その他資源の保有量が最低でも1800くらいあるのに、
燃料だけなんで100ちょいなわけ?(屮゜Д゜)屮


てなことで、遠征隊は順調にバケツ回収に勤しんでおります。
デイリー10回いけるかにゃ?
秋イベントもあるみたいなんで、バケツ溜め込まねば。
・・・ってか、燃料のほうが緊急なんですけどね(´;ω;`)ブワッ


第1艦隊は出撃・演習なんでもござれなんで、メンバーは決まらない。
主力としては、榛名・伊勢改・那智・青葉・赤城・飛龍てなかんじ。
ちょっと余剰気味だけど、空母狩りとか補給艦狩りとかには十分。


あとは、神通掘りにちまっと編成変えて1面適当にまわってる。
・・・出んね。出んよ。むむむ(´Д`;)
二隻目の榛名出たんで、1面で修行してたら・・・燃費ワルいかにゃ?
千代田を改造するためにレベル上げてるんだけど、すぐに被弾してドック入り。
・・・( ´・ω・`)


とにもかくにも燃料が無いもんで、もう。
遠征はバケツと弾しか拾ってこないから、燃料的にはマイナス。
これじゃぁ、開発もままならんよ。
空母開発の燃料300とか、もうね(ヾノ・∀・`)ナイナイ


さらに、戦闘して艦娘拾うのは良いんだけど、枠がいっぱいになって
合成しまくり。
ようやっと第六駆逐隊は集まったけど、神通がねぇ。
・・・ねぇ( ・д・)