kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

さぁかいぞくのじかんだぁ

筋肉痛だけでも死にそうなのに、風邪もひいてまじやばいす。
風邪ひいてあたまくらくらしてるんで、いつ見るのやめるかと思いながら、
結局だらだら全部見ました。
土日の録りダメ。ボウリングから偽物まで。


ミニスカ
 突然の展開。電子戦するとか。ついていけませんよ?
 まぁ、だらっと。


しゃなさん
 気が付いたらオープニングが変わってたのであります。


偽物
 ぼーっとした頭でわけのわからん話をだらだら流しっぱなしにして
 なんとなく見た気になる。
 ・・・勇気。
 ちゅうか、まぁ、ああいう意味の無いわけの判らん雰囲気は嫌いじゃないですけど。
 もっとサイケデリックに突っ走った感じで一見さん置いてけぼりでもいいですよ?
 どうせ意味不明です。


あー。死にそうだ。
でも、今寝たら、日が変わるくらいから目が冴えてもっとやばい事になること必死。
退くも攻めるもままならんとはこのことか。



とか、ぐちぐち書いてたら、うぃんどうずさんが落ちた。
ちゅうか、グラフィックボードのドライバがイマイチらしくって、多分ブラウザと
相性が悪いみたいな感じで、最近落ちっぱなし。
調べてドライバ落とすのも面倒だけど、このまま放置も面倒。
ここにもままならん・・・いや、これはドライバ持って来いよって話か?


まぁ、今日は今年の目標を体現できたんで、良い日だったって事にしておこう。
全てを無かったことにした上に、後ろ向きな目標を立てることによって
前向きに生きなくっても前を向いている気分になって、自分は間違っていないんだ。
と、言い張る勇気。