kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

実験君!

昨日寝る前に書いてたみたい。
やっぱりクスリが回ってると、アップロードすら忘れるのな\(^o^)/



薬飲んだ。歯磨いた。腹減った。ぽてち喰ってみた。
もはや頭がくらくらしてて、如何ともし難い状況。
空腹感は少し紛らわされたかもしれない。
もはや、寝るしかないな。


あ。ちなみに、出生率が1.3くらいだとして、日本人の寿命を80歳だとすると、
80年後には人口が今の約65%になってる感じで、だいだい1億2000万の2/3
だから、8000万くらい?
・・・結構良い線行ってるんじゃない?
なんか、50年後くらいで8000万くらいってなってても良いんじゃ無いかとも
おもうけど、計算できるほど頭回って無いですよ?
目は回ってきましたが。


実験終了。寝る。