kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

スキーな話

帰って来たであります。


本気の雪国を見てきました。
4時間くらいで40cmは積もってました。雪。
おかげで、車が2回くらいスタックしました。
ヘタクソです。


ゲレンデは大雪の所為で整地しても意味無いとか追いつかないため、全面新雪未整地でした。
ただ今足腰背中腹筋と、全部位筋肉痛です。
ストック突いても雪に埋まるから、ストックほとんど突かなかったんで、
腕とかは大丈夫みたいです。
階段辛いです。くしゃみ辛いです。前かがみ辛いです。キーボードは打てます。
とりあえず、ジャンプしたときの空中姿勢はそれなりに良いんじゃないかと
思えました。


一本杖スキー大会出てきました。
ストック一本で滑るとか、初めてだったけど楽しかったかも。
参加賞のナスキーマスコットはウェアの内側に付けてあります。
大会後のジャンケン大会で商品ゲットしてきました。
明らかに参加費よりも高そうな品らしいです。ぐへへ。


記念の集合写真撮って貰いました。
ホームページで使うかもしれないとの事でした。いつの日か。
なので、顔出ししてません。にやり。


スキーウェアを新調したので、赤い人から青い人になりました。
速くなくなった代わりにザクとは異なるようになったのかどうかは判りませんけど、
とにかく何でそんな上手い人が着るような色のウェアばかり着るのか・・・。
まぁ、軽くなった上にあったかいんで、非常に重宝していますが。



野沢温泉スキー場マスコットキャラのナスキー
逆光気味で撮ったため、こころなしブラックな雰囲気。
一本杖で滑れるテクニシャン。



長野県のなんとかキャラ、あるくま。詳しくはぐぐって。
ゲストキャラとして、参戦。



大会を見守る二匹。



もはや腰が限界。もうだめぽ