kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

あー。みたみた。

録りダメてたアニメを一気に見た。
さすがに2時間とかぶっ通しになると、疲れるな。


黒執事番外編
 まぁ、元から意味とか無いマンガなんで、これといって何も。
 あー。メガネ作るとか言ってたのどうなったんだろ?


シャナさん
 感想?まあ、いいんじゃないですか。くぎゅぅぅぅ。


偽物語
 これも何かの続きとか。
 化物語なんて見てませんよ(TдT)
 暇つぶしにはいいかもしれんけど、どうしようねー。
 だらだらとつけっ放しにしておく勇気(キリッ


モーレツ宇宙海賊
 絵柄がプリキュアに似てませんか?
 違いますか。そうですか。
 原作好きなんで、とりあえず見ます。
 でも、わざとだと思うんだけど、いろいろ古臭いんで、あまり人気は出無さそうな・・・
 あたしにゃぁ、懐かしくていいけどね。
 ちゅうか、どこかで全26話だとか、原作既刊の大半をやるとか見たんだけど、
 チアキさんこんなどばーって出てきても、すぐにインなんとかさんみたいに
 ・・・おっと。誰か来たみたいだ。
 梨理香さんはほぼイメージどおり。ミーサは思ってたよりも若かった。ケインは
 思ってたよりも華奢だった。茉莉香は・・・そんなもん?


しかし、これに加えて輪廻のなんちゃらとかも見る事になったりすると、結構きつい。
まんがも大量に積まれてるし、土日はスキー行ってたりするし・・・
もしかして、実は俺って忙しい人?いやー。まいったね(●´ω`●)


で?まどマギ展があるとかなんとか宣伝してたけど、映画まだ?