kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

連想する

夏にフジテレビ前でデモがあった時、花王の前でもデモするって確か言ってたよなー。
とか思ってたら、今日やったらしい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664116.html
平日にやったんだね。
って、確かに休日にやっても会社に人居ないか。


んで、上の痛ニュー読んでたら、なんか工作員がどうのこうのというくだりが。
確かに、日本人が書き込んでるとは思えない書き込みがなされてる。速度。
そこん所読んでると、どうしてもこの動画を思い出してしまった。ぽきん。
http://www.youtube.com/watch?v=7cNnKSvpz10


ちょっと前に、日本人はデモもしないよなーとか書いてたけど、なんかデモしましたね。
しかも、夏のデモは結構でかかったみたいで。
もう一回するんだって?
この流れが政治に対するデモにつながるのかなぁ。
・・・まだまだ先のことか。