kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然304

しれぇ!サンマ集まりました!


ぎりぎり、24匹集まりましたとさ。
ふぅ。
てなことで、一六式大漁旗いただきました。
ちなみに、も一個前の報酬はWGです。
・・・妥当やろ。




ところで、R4っていつまで生きてるんだ?
あと、韓国でデモやってるの?
最近ニュース見てないんだけど、ニュースでやってた?
まぁ、いろんな自由を行使する人たちがいるみたいだけどね(´-ω-`)





ボードゲームはまってます


いやー、おもろいね。
拡張版のインドも届いたんだけど、遊んでるのは裏面のスイス。
駅が多くて、長距離路線を引くことができないんで、大味に
ならなくって楽しいのよね。


あと、結局キングダムビルダーも届いたりヽ(´ー`)ノ
まだ箱を開けたばかりだけど、面白そう。
しばらくは夜な夜なゲーム三昧やな(*^-^*)