kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

読んだかなー

昨日は禁書目録、今日はツバサのうぃきを読んでた。
・・・なんでかって?
禁書目録は新約の2巻読んだらそういう気になったから。
ツバサは、本当はxxxHolicが完結したかどうかを確かめるため
うぃきさんに頼ったら、なんでか吹っ飛んでた。


で、ツバサの登場人物(主要人物)の紹介を読んでると、どうも、うーん。
思い出せ無いんだよなー。
なんか、うぃきに書いてるエピソードが。まるっきり。


多分、読んでるんだろうけど、お話が長すぎる上に、今うぃきを読むと、
物語内の時間が曲がってるもんで、話がさらにややこしくなってて、その上親と子が
同じ名前だったり写し身が入れ替わったり、とにかく簡単で無いもんで、
途中でまじめに読むのあきらめたんだろうなーってな感じでヽ(´ー`)ノ


しかし、よくここまで話をややこしくしたもんだと思う。
極めつけは、飛王・リードがクロウ・リードの思念体みたいな存在だったとか。
もう、読者に理解させるつもり無いやろ的な感じで、もういいです。
・・・って、CLAMPの次のマンガ、単行本買ってきてまだ開いてません。


いや、何かって、増えてきた本を片付けるのにダンボール買って来たは良いけど
途中で止まってるマンガ片付けるのどうかなーって思ってみただけ。
・・・夏前に実家に100kgくらいマンガ持って帰ったのに、また片づけが必要に
なってきた今の状況を見て、実家の床抜けんかなーとか思って見る。
・・・結構切実な問題だと思うんですけど。


最近片付けづいとるな。自分。
まぁ、ここんとこ部屋が汚かったから、その反動だと思うけど。
やりだしたら止まらんのよねーヽ(`ー´)ノ


ちゅうか、ゲームしろよと。エルミナージュはどうしたんだと。