kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

おかたづけ

ちゅうことで、夜になってやる気が出てきたんで、飯を買いに行くついでに
ホームセンターでCDの収納ボックス買ってきて、CDを片付けてた。
林原をまとめて箱に入れたんで、一気に隙間が出来た感じ。


傾向からすると、アニメ系のCDは1枚1曲ってのが多いかなぁ。やっぱり。
まぁ、その曲狙いでCD買ってるんだから当たり前なんやけどね。
あと、昭乃さんの関係は1枚1曲が多いなヽ(´ー`)ノ
んで、何年前か判らんけど、昭乃さんのベストを作ろうとして取られたと
思われるメモが出てきてビックリした。
当時はMP3とかそういうんじゃなくMDだったもんで、曲の時間まで書いて計算してたらしい。
・・・今はもうMDを聞ける機械が無いんで、そのベストを聞くことも無いけど、
MDは10枚くらい発掘されたんで・・・おろ。MD聞けるわ。このコンポ(゜Д゜;)
今度MD聞いてみようかにょー。


今は、遊佐未森のベストをファイル化してるところ。
リアルタイムでしかファイル化できない(PC使ってない)から、寝るまでに終わるのか?


って、ぼるとサンふらいんぐデシューリョーデスッテ?
なんか、一気に萎えた気がするな。
ま、福島が頑張ってるからまだ良いけどねー(*´д`*)