kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

くぎゅぅぅぅ

シャナがなんか最後いろいろ講釈垂れてたけど、設定とか知らないもんで、
宇宙語にしか聞こえませんでした。
ええ。何一つ覚えてませんとも(-.-)y-゜゜゜


騎士王のドロワース見えた!(*゚∀゚)=3
とか思ってたら、俺達の戦いは今始まったばかりだエンドで第一部完。とか。
ドロワースなら隠さなくってもいいって風潮は如何なもんかと(*´Д`*)
一方、赤王は隠す気無いらしい。
http://red-alert.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-fcce-1.html
黒?白?知りませんよ。
ちゅうかね、イスカンダルとウェイバーね、デレ過ぎね。けしからん。
キャスター組はのっけから盛大にフラグ撒いてたとしか思えなかったんだけど、
やっぱりフラグだったみたい。
どアップで目立ったりとか、最高のショーをお見せしましょうとか、もうね。
巨大化とか、だめだろ。
お約束が詰まりきってて、楽しかったです。


ちまちま買うの面倒くさくなったんで、WORKING!!5〜10巻買ってきた。
で、昼飯のお供にと思って、ドーナツ食いながら読んでたんだけど、ダメだあれは。
にやけすぎて、恥ずかしくなって、片付けた。
年末でクリスマスでおっさんがフードコートで一人ドーナツでマンガ積み上げて
ニヤニヤしながらコーヒーすすってたら、さすがに引けるやろ?
・・・空気は読む人なんです。
ただ、濃すぎて一日2冊読むのはきついすo(--;)o


なんか、投下始まった。ヒャッハー(゚∀゚)